80年生の人生まだまだこれからだ

鉄道やら趣味やら日記やら思いつくままに

800系ピクサーラッピングを撮影~久留米駅にて_20/11/14

2020-11-21 21:54:41 | 鉄道(新幹線)
先日の九州に遠征した際の熊本へ向かう途中、博多駅でラッピングされた800系が停まってました
何やらピクサー映画のキャラクターがラッピングされているようで、途中の駅で狙えそうだったので、撮っておきました


800系U009編成、『つばめ341号』、ピクサーデザイン車両
先回りできる駅が久留米駅だったので、そこで撮りました
ただ後の方がチョイ切れ気味でしたね…後方からなら切れずに撮れたかもしれませんが、
初めての駅で時間も無かったので、これだけ何とか撮れた感じですね
可能なら日中の沿線で撮りたい所ですが…鬼滅の刃号をスルーすれば可能でしたが優先順位的にその選択肢はなったですね


以上です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿