80年生の人生まだまだこれからだ

鉄道やら趣味やら日記やら思いつくままに

山梨遠征2~小淵沢付近にて_13/11/17

2013-11-19 22:50:00 | 鉄道(JR東日本_関東以外)
長坂カーブから移動して、今度は小淵沢付近の桐畠踏切付近の撮影地に向かいました
こっちは小淵沢駅からは少々遠いですが、条件次第ではいい撮影地ではあります



JR東日本115系C6編成
残念ながら条件は揃わなかったようです…実は右奥に富士山が見えているのですが、残念ながらほとんど見えないですね
天候は快晴だったのですが、ややもやってるためか透明度が足りなかったようです



JR東日本E257系M106編成、特急『あずさ17号』
これも富士山はほとんど見えませんね…



JR東日本215系NL3編成、回送
さきほどの215系が帰ってきました、ふたたび『ホリデー快速ビューやまなし』として走るためです
この時間になると日暮れ+雲が出てきたので全然富士山が見えなくなりました、もうこの場所で撮っても微妙なのでちょい移動しました



JR東日本115系C14編成
桐畠踏切から撮りました、ここでも微妙ですがまだアップで撮れますのでここで撮ることにしました



JR東日本E257系M103編成、特急『あずさ24号』



JR東日本185系B4編成、臨時特急『はまかいじ』



JR東日本215系NL3編成、『ホリデー快速ビューやまなし』


このあたりまで撮って小淵沢駅まで戻りました、この日は小淵沢駅付近で宿にとりました
あと他に撮った車両も



JR東日本キハE200系、E200-2、小淵沢駅にて
世界初のハイブリット車両とのことです、現在小海線で運用されています



JR東日本キハ110系、110-111、小淵沢駅にて



JR東日本115系M4編成、横須賀色
横浜色の115系は朝夕だけ小淵沢に顔を出します、この時期は走行シーンは時間的に撮れないですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿