Yoga・・・って♪♪

大分市内で活動する R*Fitnessが
ヨガで輝いてる方・これから輝きたい方たちを
サポートします

大在西小学校

2011-07-28 | イベント
この日は、大在西小学校(ミントの会)のイベント
「親子ヨガ」を開催しました。

たくさんの親子連れの方が参加してくださり

とても楽しいひと時を過ごすことができました。

参加してくれた、子供たちも女子だけでなく男子もいて
相当、がんばってました。


高学年の女子は、とてもきれいにポーズがとれて
イントラ顔負け。
も、もっと修行に励まねば・・・と奮起させてもらいました。

お母さん方も、お暑い中ご参加いただきありがとうございました。

深呼吸して、体の中に酸素をめぐらせ
少しでもリフレッシュしていただけたら、幸いです



コメントを投稿