Yoga・・・って♪♪

大分市内で活動する R*Fitnessが
ヨガで輝いてる方・これから輝きたい方たちを
サポートします

佐賀関 ヨガレッスン

2013-02-01 | レッスン
30日は佐賀関公民館でヨガ(託児無し・託児有り)の2レッスンでした。

まずは、ストレッチポールに乗り寒さで凝り固まった関節を自分の体の重さでジワジワと緩めていきます。

そして、この日はこんなポーズにチャレンジ!



アイタタ!

と声が聞こえてきそうですが。。。

これを和らげる為に、機能改善エクササイズを取り入れます。

エクササイズは、ヨガのためだけでなくこれは普段の生活にも反映されますのでぜひおうちでTVを見ているときなどもご活用ください。



↑写真はほんの一例ですが、ほかにもいろいろと行ないますよ。





少しのこと・・・と思うかもしれませんが足が軽くなったり、腕がすっと上がったり、体はメンテナンスをしてあげれば素直に堪えてくれます。

ぜひみんなで続けていきましょう!


コメントを投稿