Yoga・・・って♪♪

大分市内で活動する R*Fitnessが
ヨガで輝いてる方・これから輝きたい方たちを
サポートします

クレイン ヨガレッスン

2013-02-27 | レッスン
木曜日は隔週でクレインホテル(高城)でヨガレッスン(託児有り)です。

この日もストレッチポールに乗り、バランスを整えゆっくり体を広げていきます。



まずは無理なく体を動かせるように、関節の可動域が広くなる機能改善エクササイズをおこなったりリンパなどを軽く刺激して足が軽くなるようにします。

このエクササイズは、おうちで手軽にできることをお伝えしていますので、ぜひレッスン会場に足を運べない日でもTVを見ながら・・・ちょっとお稽古事の待ち時間 等々有効活用してくださいね!



このエクササイズを行なっていると、体がラクに動きますよ!



ぜひ一度お試しくださいネ!


コメントを投稿