mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

秋葉原(3)

2008-09-25 00:23:40 | カメラ(撮影会)
撮影会。もうやめようと思ったけど、旬ものなのでもう少しだけ。

「巫女さん養成講座 受付中」らしいです。






水辺。深く撮れません。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の京島(1) | トップ | 今年のコンクールどうする? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CommA)
2008-09-25 07:29:38
これって養成講座だったの? あちゃ、字ぃ読んでませんでした(^^; 一枚目は、おーんなじカットをそのうち出しちゃいますごめんなさい...

湯島聖堂の屋根は、直後に真似っ子しようとして断念。丸窓も入れてたんですね、いいアクセント(^^)
返信する
Unknown (遍路人)
2008-09-25 12:12:40
巫女さんいたんですね気がつきませんでした、どこ見てたんですかね?惜しい事しました、丸窓 こう入れましたか丸窓だけを狙ってボツになりました、こう入れれば活きますね。
返信する
Unknown (mab)
2008-09-25 20:27:20
CommAさん、この人たちがそうなのか、わかりませんが、巫女さんが消えていった建物に、そんな張り紙してありましたよ~。

やっぱり撮ってましたね!楽しみだな~
どなたかがアップしてるかと思ってやめていたのですが、出てきてなかったので。
返信する
Unknown (mab)
2008-09-25 20:29:42
遍路人さん、こんにちは!
結構、ずらずらと出てきて、広場?を横断していきました。
丸窓は、屋根が色あせちゃっていたのですが、どなたも切り取っていなかったみたいなので、出してみました。うれしいです。

やっぱり、自分の腕の差を隠すためには、誰も撮ってないシーンを撮ることが必須ですね!
返信する
いいじゃないですか (mn)
2008-09-25 21:22:15
まだいいのが残ってますね~。
二枚目はそう言う看板だったんですね。自分も完全に見のがしてました。
というか,神田明神は殆ど敵前逃亡(^_^;
最初から諦めてはダメですね~。 
返信する
Unknown (mab)
2008-09-26 20:19:29
mnさん、こんばんは!
え、いいですか?ウレシイです。

神田明神や湯島聖堂は、私初めてたっだので、結構新鮮で、バシャバシャ押してきました。ボツばっかだったのですが(笑)
返信する

コメントを投稿

カメラ(撮影会)」カテゴリの最新記事