mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

木根川商店街@東四つ木

2018-05-18 22:26:04 | Fuji X-T10
GW直後の週末に、四つ木の外れにある、渋すぎる「木根川商店街」にカメラ仲間のCommAさんに案内してもらいました。このあたりは何度か歩いたことがあるのだけど、一人では見つけることができず。
老犬がまどろんでいた床屋さんや、商店街の名前が上書きされて、「木根川商店街」と読めない字体や、時が止まったかのような商店街・・・。かつてはお風呂屋さんもあったとか。

入り口。この先に昭和の商店街をが広がっているとは。












この日は青空にギラギラと照りつける太陽、新緑、花とあって、ウキウキとした気分でお散歩を楽しみました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 新島Cycling (4)  | トップ | 四ツ木〜京島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CommA)
2018-05-19 00:56:17
ご案内せねば、て、長いこと宿題でしたからね。間に合ってよかった、いつまであるかわかったもんじゃないし。
返信する
ありがとうございました! (mab)
2018-05-19 09:12:24
ここ、本当によかったです。ありがとうございました!
両端のお店ががんばってるから、まだ残っているんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Fuji X-T10」カテゴリの最新記事