mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

らいかライカ

2010-12-11 23:25:34 | Leica D-LUX5
ちょい早めのクリスマスプレゼント!

お気軽ライカが欲しかったけど、悩んだあげく、ズーム付きのを。
レザーケースは、在庫が無くて注文してくれたらしい。ずしっとしているけど、ストラップを通して首にかけるとそうでもない。持ってて満足!な感じ。重みがあるのにグリップが無いので、すべって落っことさないようにしないと。

モノクロスクウェアもいい感じ。早くどこかに撮りに行きたい。



子供たち避難ごうごう。
「ママばっかりずるい。」
「クリスマスになるまで使っちゃダメなんだよ!」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPACE BATTLESHIP ヤマト | トップ | 街はクリスマス。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詠伊順)
2010-12-12 05:21:56
あ~ママばっかりずるい(笑笑笑)ライカですか・いいですね。よい気分転換になりますよ。我が家は宅急便が化粧品のでっかい箱をもってきて・・息子がお母さんの化粧品代が一番無駄使い(笑)と言い・・私は、そんな事ないよと言いながら心のなかで(そうかもしれない)とつぶやきました。
返信する
いいでしょ! (mab)
2010-12-12 20:38:40
化粧品、確かに、高いのと安いのの差がわかりません。おばさん用はいろいろ保湿とかビタミンとか入っていて高いんですよ!まあ私は普通のしか買いませんが。。

でもライカもちょっとイイ化粧品と使うと満足度が高いという気持ちと同じかもしれません(笑)。結局は腕が無いと宝の持ち腐れなんですよね。。。
返信する

コメントを投稿

Leica D-LUX5」カテゴリの最新記事