![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/af/f16ac55baa49b4a0f103fb0f61dc8c60.jpg)
南側、すぐに、東西に伸びる、中央自動車道。
三億円事件犯人による、指定地図によれば、中央自動車道の下を、潜って、南側に出、すぐに、東へ曲がり、そのまま、中央自動車道に沿って、東へ、という、ルート。
指定ルートを、このまま、全部、徒歩で、というのは、無理なので、今回は、南へ。西武多摩川線競艇場前駅を、目指す。
実は、第五回 多磨農協脅迫事件で、登場するので、そちらへ、そのとき。
ということで、中央自動車道について。
中央自動車道が、開通したのは、1967年暮れ。まだ、三億円事件犯人が、スカイラインを、盗んでいた頃、開通していない。
府中市立第六中学校も、そうだが、中央自動車道も、当時から見れば、かなり、新しい、建造物、とはいえる。
そんな、中央自動車道の、下を、多磨農協の黒塗りクラウンは、潜っていき、そして、東へ、曲がっていく。
続きは、次回。
西武多摩川線競艇場前駅で、帰ることにする。
(2013年6月記)
三億円事件犯人による、指定地図によれば、中央自動車道の下を、潜って、南側に出、すぐに、東へ曲がり、そのまま、中央自動車道に沿って、東へ、という、ルート。
指定ルートを、このまま、全部、徒歩で、というのは、無理なので、今回は、南へ。西武多摩川線競艇場前駅を、目指す。
実は、第五回 多磨農協脅迫事件で、登場するので、そちらへ、そのとき。
ということで、中央自動車道について。
中央自動車道が、開通したのは、1967年暮れ。まだ、三億円事件犯人が、スカイラインを、盗んでいた頃、開通していない。
府中市立第六中学校も、そうだが、中央自動車道も、当時から見れば、かなり、新しい、建造物、とはいえる。
そんな、中央自動車道の、下を、多磨農協の黒塗りクラウンは、潜っていき、そして、東へ、曲がっていく。
続きは、次回。
西武多摩川線競艇場前駅で、帰ることにする。
(2013年6月記)