![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/39/9159601c1cd9595f5b31f4d18b0d2060.jpg)
現状、押立通り、西へ、カーブを描きながら、筏道に、合流している。
だが、三億円事件当時、北へ、まっすぐ、伸びていたのだ。
その道は、わずか、100mに満たないだろうけど、今も、こうして、残っている。
辿っていくと、その先は、大きな石が、ごろごろと、転がっている場所。そこで、立ち消えてはいるけど。
ただ、この道を、三億円事件当時、多磨農協、黒塗りの、クラウンが、時速20km、ゆっくりした速度で、通っていったかと思うと、感慨深い。
ということで、三億円事件犯人による、指定ルート、中央自動車道側道を、除き、歩いたことになる。
三億円事件犯人が、とくに、この地域を、選ばなければならない、というような理由は、ないのだろうけど。
ある条件を満たす地域、ということを考えたとすれば、三億円事件犯人にとって、この地域しか、思いつかなかった、ということかもしれない。
ある条件、なんだか、わからないが。
武蔵野台駅へ。帰ることにする。
(2013年6月記)
だが、三億円事件当時、北へ、まっすぐ、伸びていたのだ。
その道は、わずか、100mに満たないだろうけど、今も、こうして、残っている。
辿っていくと、その先は、大きな石が、ごろごろと、転がっている場所。そこで、立ち消えてはいるけど。
ただ、この道を、三億円事件当時、多磨農協、黒塗りの、クラウンが、時速20km、ゆっくりした速度で、通っていったかと思うと、感慨深い。
ということで、三億円事件犯人による、指定ルート、中央自動車道側道を、除き、歩いたことになる。
三億円事件犯人が、とくに、この地域を、選ばなければならない、というような理由は、ないのだろうけど。
ある条件を満たす地域、ということを考えたとすれば、三億円事件犯人にとって、この地域しか、思いつかなかった、ということかもしれない。
ある条件、なんだか、わからないが。
武蔵野台駅へ。帰ることにする。
(2013年6月記)