月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『acteur』2006 SEPTEMBER No.2

2006-08-11 01:05:02 | Koji’s Entertainment
『男優倶楽部』改め『acteur』 なわけですが、“小栗旬報”が連載継続なのが嬉しいです(笑)
新装開店の前号は井上君やアッキーや坂健さんや新納君が載ってたけど、耕史君はいなかったので立ち読みで済ませました
 

9月号の耕史君は『ttB』かと思いきや『ミラクルバナナ』
東海地方は去年先行上映済みでも、今、全国順次公開中ですもんね。
『ttB』の話題は、10/10発売予定の次号に載るのかもしれません。ていうか載せて。

『ミラクルバナナ』先行上映@名古屋の2005年10月~11月って全国版山本耕史としては『リトショ』&『組!!』で大忙しだったので、試写会&公開初日舞台挨拶は全くのスルーだったのよねえ
シネマート六本木での舞台挨拶には漏れなく耕史君も参加なのかな。もし参加だとしてもさすがに行きませんが……(ていうか9/16ってマドンナ@大阪ドームなのよマドンナがなかったら、若旦那らぶりんの鼎談観に行くつもりだったし)

撮影が2005年の冬~春、先行上映が秋。
撮影時も公開時も、この映画については本人も周囲もほとんど話題にしてない状態だったので、今こうして耕史君の口から色々聞けるのは嬉しいです

「耕史くんはすごく芝居好きだよね。見てればわかるよ」
拳さんてばいいひとだ

記事の中で、ドミニカやハイチのあまりよろしくない国情について書かれてますが、去年の試写会でもそのことについて監督さんが話されてました。
当時の試写会&公開初日レポ(たいした内容じゃないけど)のリンク貼っておきますので、興味のある方はどぞ(ネタばれはしてません)
2005/10/20試写会レポ2005/10/29先行上映初日レポ

写真は3枚ともいいですね。P29のカメラ目線じゃないのが好き
イイ男は目線はずすんでしょ(笑)
衣装のクレジットがないってことは私服?
珍しくまともではありませんか(大暴言)。ブーツが『relax』と同じモノとお見受けしますが、そういえばこっちも衣装クレジットなかったから私服かもしれません。
マゼンタ色のシャツは『音遊人』の時のパープルのとテイストが似てる、というよりほぼ同じデザインの(刺繍部分がちょっと違う)色違いかな。

記事も写真も大変美味しゅうございましたな『acteur』でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MUSIG』アルバイト募... | トップ | 『第五回亀治郎の会』@国立... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?私服? (REI)
2006-08-11 22:04:37
ピンク色の服が私服?

山本耕史が、ピンク色の私服を持ってるって、なんか、全然、イメージじゃないんだけど…?

趣味が変わったのか?
返信する
REIさんへ (水無月)
2006-08-16 22:29:46
レス遅くなりましたーーー



クレジットないから私服かなーと思ったんだけど、珍しく食指が動いて(笑)スタイリストさんから買い取ったのかも

確かに、彼のワードローブにピンクはなさそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事