月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『MUSIG』未公開スペシャル編&耕史君a la carte Part20 2006

2006-06-15 03:13:01 | Koji’s Entertainment
おお、懐かしい“ラッキープロ”ネタ(笑)………去年の某番組で拝見済みなんだけど、あのときも今回同様噛み気味だったので、いつか完璧なフルバージョンを観てみたいわ。

ぐっさんの返信メール再現で
「いやぁ、オレもホンマ楽しみやわ」
って関西弁!
新宿生まれ新宿育ちの山本耕史の関西弁、もっと聞きたいーーー。
……似合わないけどね。

予告で“メイド”が映ってたんですが、もしかしてあれですか?
“萌え萌えじゃんけん”なんかやっちゃったりするんですか?
来週は、手を招き猫みたいにして「萌え萌えじゃんけん、じゃんけん、にゃ~♪」(何故か知ってる)な耕史君が観れたりしちゃうんですか?
実現したら…………たまらん

うーん、今回は友ブログの『MUSIG』記事覘きに行こうかなあ。
名古屋は一週遅れだから、いつもは読まないようにしてるんだけど今回ばかりはねえ
辛抱堪らんかも。

短くてすみません
“a la carte”な部分も無いし……。
昨日殆ど書いちゃったもんね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕史君a la carte ... | トップ | 彼岸へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (刹那)
2006-06-15 03:34:38
こんばんは~お久しぶりです。刹那です。

最近はすっかりmixiの住人になっております。中々書き込みできなくて・・・・・



というか



>手を招き猫みたいにして「萌え萌えじゃんけん、じゃんけん、にゃ~♪」



って耕史くんがしたら確実に萌死します。

鼻血出します。

私も今日の感想をあさりまくってます。関西は明日見れるのに・・・・



では、失礼します。
返信する
刹那さんへ (水無月)
2006-06-16 00:23:31
わーー!!!お久しぶりーーー元気でしたか?



もう“萌え萌え”見ましたか?

メイドさん方よりカワイイらしいじゃないですか。

来週が待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事