月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

ついに『ぐっさん家』にご招待

2005-05-23 21:54:38 | Koji’s Entertainment
毎度毎度いいかげんにしやがれと自分にツッコミをいれつつ、本日も他力本願のわたくし。空さんのブログ“「ちっぽけな役者でいたい」彼のコト。”で東海地方在住者にとって非常にありがたい情報をいただきました。
空さんありがとうございます


東海TV制作のバラエティ『ぐっさん家』に山本耕史がやってきます!

どんな番組かご存じない方のために一応ご説明。
  『ぐっさん家』……“ぐっさんち”と読みます。
  パーソナリティーはもちろんぐっさんこと山口智充。
  とにかく彼がやりたいことをやる、という単純明快な番組。
  ゲストを迎えてのトーク番組ではないです。
  たまに誰か来ますが、ホントに友達を呼んで遊んでるって感じで
  視聴者がおいてけぼりになることもしばしば
  HPに過去の放映内容一覧があるので、興味のある方は上のリンクからどうぞ~。

いやーまさかこんな日が来ようとは
実は1月にこんな記事を書いていて、
実際に、あつかましくも山本耕史呼んでくださいメールを送ってみたりしたわけで………。
他にも要望メール送った人とかいるのかなー。

ちょっと前に、予感というか虫の知らせみたいなものもあって。(例え悪いな)
空さんもおっしゃってるように、
日野でのトークからの想像で「もしかして…」って程度ですけどね。
なんにせよ、ありがとう、ぐっさん

ところでこの番組、番組名が『ぐっさん家』なだけに、
ぐっさんの家として、6畳1間のアパートを借りている。
ゲストがここに来ることもあり。
もちろんこのアパートの場所は明らかにされてないけど、
友人の友人がTV局関係者で、ウチと同区内にあるということだけ教えてくれました。
(かといって探せるわけもなく……皆知ってるのかな?)

名古屋ローカルなので、ウチ近隣でロケもしばしばあるようで、
ウチから歩いて3分の河原を、てくてく歩くぐっさんをTV画面で観て、
会いに行こうとしたことがあります。莫迦ですわたし。録画だってば。

山本耕史もあのアパートに来るんでしょうか。
放映日が待ち遠しい


★ご連絡
放映日や放映内容や放映TV局は空さん宅に情報ありますので飛んでってください(怠慢なわたくし)
『ぐっさん家』HPに山本耕史出演の6/4の情報が出るのは5/28以降になると思われます。
あとは、今後発売のTV雑誌で要確認! 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『タイガー&ドラゴン』明烏編 | トップ | 山本耕史に関する緊急業務連絡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!? (青空百景)
2005-05-25 11:36:21
うわー、これは良いニュースを有難うございます!

「えぇ処」をやってない蝦夷地も、「ぐっさん家」なら観られるので♪

楽しみ楽しみ。
返信する
蝦夷地でやってるんだ! (水無月)
2005-05-25 23:08:46
青空百景さん、よかったですね。



名古屋と同じペースで放送してますか?

耕史君出演は「お伊勢まいり」(2週あり)の次の週になります。
返信する
ぐっさん家!!! (JESSIE)
2005-05-26 00:37:16
おこんばんわ。



ぐっさん家出るんですね!!!

情報ありがとうございます!

うれしい!!!それにしてもいつ名古屋に

来たんだろう。

いつか、ぐっさんと遭遇しないか、夢見る毎日。

今日は、①いいとも②続編③ぐっさん家

と、3つもやまもっさん情報が

流れ込んできたので、ありがたパニックです!

(はよ放送せんかなぁ。でら楽しみや。)



返信する
JESSIEさんおひさ! (水無月)
2005-05-26 23:12:48
6月で魚屋終わって落ち着くどころか、とんでもないもんが来ましたねー。おまけに名古屋にまできてるとは!



日野のときに2,3日前にぐっさんに会ったみたいなことを言っていたようなのでGWぐらいに来たのかな?

「祭り」を見たらしいけどどこの祭りだろ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事