楽し~~~っ。
ベタでおバカなクドカン節炸裂で。←彼がそういう人だということではない
ジャニきってのビジュアル系演技派(と私が勝手に認定)、岡田&長瀬コンビというだけで
鑑賞決定しただけど、期待を裏切らなかった。
尾美としのりがすごいよ。『マンハッタン』の怪演が懐かしい。
当時、イボリーの“交尾”の単語を使ったセリフがツボ。
彼は暗い役とかちょっと変な役とかが多くて、あまり明るいイメージがなく(『鬼平』のうさ忠は別)
上手いのに損してるなぁと思っていたけど、いい意味ではじけてくれてよかった。
西田敏行は文句のつけどころ無し!明日から落語家で食ってける、とは落語好きのオットの弁。
私は全然落語を知らないので『三枚起請』は知らないが、
「三千世界の烏を殺し、ぬしと朝寝がしてみたいby高杉晋作」は知っているし、起請文も吉原も、
八咫烏の意味もわかるとオットに言ったら「変なヤツ」。
………歴史好きの女性に対する偏見だ。
正直、伊東美咲の役は誰がやっても良かったでしょう。
酒井若菜で脳内変換して観ていたら、やはり彼女の方がよかった。
早速DVD発売か。『新選組!』とは大違いだ。
ベタでおバカなクドカン節炸裂で。←彼がそういう人だということではない
ジャニきってのビジュアル系演技派(と私が勝手に認定)、岡田&長瀬コンビというだけで
鑑賞決定しただけど、期待を裏切らなかった。
尾美としのりがすごいよ。『マンハッタン』の怪演が懐かしい。
当時、イボリーの“交尾”の単語を使ったセリフがツボ。
彼は暗い役とかちょっと変な役とかが多くて、あまり明るいイメージがなく(『鬼平』のうさ忠は別)
上手いのに損してるなぁと思っていたけど、いい意味ではじけてくれてよかった。
西田敏行は文句のつけどころ無し!明日から落語家で食ってける、とは落語好きのオットの弁。
私は全然落語を知らないので『三枚起請』は知らないが、
「三千世界の烏を殺し、ぬしと朝寝がしてみたいby高杉晋作」は知っているし、起請文も吉原も、
八咫烏の意味もわかるとオットに言ったら「変なヤツ」。
………歴史好きの女性に対する偏見だ。
正直、伊東美咲の役は誰がやっても良かったでしょう。
酒井若菜で脳内変換して観ていたら、やはり彼女の方がよかった。
早速DVD発売か。『新選組!』とは大違いだ。