月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『MUSIG』休業の貼紙&耕史君a la carte Part43 2006

2006-09-14 03:07:48 | Koji’s Entertainment
またまたまた貼り紙なんですが、こういうのを見ると昔よく読んでた『VOW』とかキム兄の“写術”を思い出します。………リンク貼って気づいたけど、『VOW』ってまだ続いてんのか!

先週は夏バテのようなグダグダ状態だったけど、今週は復活した模様。
でもネタとしては夏バテだ(笑/“暑いの嫌い”とはちょっと違うけどさ)
曲作る前のトークにいいメロディに素敵なハモりにてきとーな歌詞にどーしよーもないオチに、久々に笑かしていただきました。

♪もう働きたくない♪に妙に力入ってる(笑)耕史君てばお疲れ気味?
♪店長から電話が入り♪で、ぐっさんは「店長から」って言ってるけど耕史君は「店長の」って言ってるように聴こえるんですけどーーーーー。
メモ(写真の方かも)をぱしっとするのがツボ。

来週は“警告看板”
貼り紙、じゃないのよね?こっちの方が『VOW』っぽい
写真シリーズのネタって、スタッフがその辺歩いて撮ってきてるんでしょうか? こういうのは仕込みが殆どだからちょっと疑問符。(すいません現実的で)


TV雑誌(何か忘れたLIFEかな?)でホストこーじ確認。
9/25の『「恋のから騒ぎドラマスペシャル 3」事前宣伝番組』 は、予想通り中京テレビでは放送なし。
ええもういつものことですから勝手にして


9/13のbtB……何か変???と思ってたら、コメントで判明。鏡に映った3人を健さんが撮ってるのね。
買い物袋いっぱいのおにぎり写してくれないかな(笑)


★余話
“佐野Rock”にて。
ぐっさんの「ミニカー」に対して「ミニチュアカー」と言う佐野さんが、ものすごく佐野元春的だと思いました。
(変な日本語
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成の菊田一夫・三谷幸喜 | トップ | ゲキ×シネ SHINKANS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事