Reikoのお花の絵

私の楽しみ ボタニカルアート

お稽古(ボタニカルアート)

2011-08-05 23:43:25 | 日記

今日はボタニカルアートの教室がありました
・・・モデル花です・・・

テッポウユリ:ユリ科


教室モデルはテッポウユリです
真っ白の画用紙に真っ白のお花を描くのは結構難しいのです
でも白いお花は清楚で美しいですね
美しいお花を美しく描けるかな???
夏は疲れが出て思うように描けません

ルドベキア:キク科


最後の柏葉紫陽花


アメリカノウゼンカズラ

絵の仲間が持って来て下さいました
濃いオレンジのアメリカノウゼンカズラは良く目にしますが淡いオレンジは初めて見ました

持参したお土産花です

ハマゴウ:クマツヅラ科


クコの実が沢山生っていましたので採って来ました


まだ青い実が多いです

今日はお昼前に暴風雨となってしまい傘はさせないしどうしようと思いましたが・・・
行く時間にはピタリと止みました~ホッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猩々草など | トップ | 砂浜に咲く花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事