Reikoのお花の絵

私の楽しみ ボタニカルアート

神戸そごう(パッチワーク展)

2010-01-08 15:56:42 | 神戸にて

今日は天気が良くて比較的に暖かいのでそごうで開催されている
私の針仕事」を見に行って来ました



パンフレットからの画像でピンボケで御免なさいねm(__)m
中は物凄い混雑で思うように見ることは出来ませんでした(+_+)
中は撮影禁止なので画像はありません
私が今まで見たパッチワークとは程遠く、見事な作品ばかりで
布をパズルのように布に縫い付けて刺繍やステッチで飾るキルト
何年もかけてひと針ひと針縫い付けていく作業
驚きと歓声で前に進みません

三浦百恵さんの作品も3点展示されていました
ここは大渋滞していました^_^;

そごう神戸店 本館9階で
1月6日(水)~11日(月)まで開催されています

ハーバーランドのモザイクで咲いていたお花です

花の少ない今の時期にクリスマスローズが綺麗に咲いていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マサキ(柾) | トップ | ハーバーランド(キャナルガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸にて」カテゴリの最新記事