Reikoのお花の絵

私の楽しみ ボタニカルアート

ヤブ椿&コデマリ

2016-06-13 07:29:28 | 椿の絵

ヤブツバキ&コデマリ
今年の3月に 先生が小さな可愛いヤブ椿を持って来て下さいました
描いたのは3カ月も前ですが その後 コデマリを描き加えました
時期外れのアップになってしまいました(*_*)
思い出の一枚として残すことにしました


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマリリス | トップ | タイサンボク »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2016-06-13 16:55:16
こんにちは!

思い出のお花が、素敵な絵になって残って、
最高です!

椿の紅色に、コデマリの可愛い白いお花が素敵ですね~
小さなお花は、描くのが大変ですか?
reihana様の絵 (kinshiro)
2016-06-13 17:34:02
ヤブ椿がかわいらしく・・・

コデマリがソソとして・・・

色合いのコントラストが、なんとも・・・季節にそっと飾りたい絵です♪
reihanaさんへ (マリババ)
2016-06-13 17:41:43
やぶ椿にコデマリの寄せ植えだよ。
いいですね。
お気に入りを1つずつ足していくのもいいですね。
想いでの1枚、いいですね。
ヤブツバキ (reihana)
2016-06-13 21:18:52
鬼婦人さん こんばんは~☆彡
ヤブ椿にも小さな種類があるのですね
とても可愛い椿でした
数年前に 近所のミニ公園に ユキヤナギと乙女椿がコラボで咲いていて
あまりの美しさにウットリ~♪
http://blog.goo.ne.jp/reihana/e/cd9df034c56a3537aec157ca1c6160bb
それを思い出して ユキヤナギとのコラボを描こうと思ったのですが
咲き終わってしまったので 仕方なくコデマリにしました(笑)
小さなお花は 描くのが底辺なので苦手です(@_@;)
でも何時か 乙女椿とユキヤナギのコラボ描いてみたいですヽ(^o^)丿
ヤブツバキ (reihana)
2016-06-13 21:19:54
kinshiroさん こんばんは~☆彡
先生に頂いたミニヤブ椿を描きました
ユキヤナギモ描いてみたくなり 採取しに行ったら もう咲き終わっていて
コデマリが咲いていました
何時か 椿とユキヤナギのコラボも描いてみたいです。
ヤブツバキ (reihana)
2016-06-13 21:20:45
マリババさん こんばんは~☆彡
小さな可愛いヤブ椿に コデマリを描きくわえてみました
本当は ユキヤナギと一緒に描くつもりでしたが 知らない間に咲き終わってしまいました
仕方がないので コデマリにしましたが
丸くて愛らしいのでこれも良しかな~ヽ(^o^)丿
Unknown (ゆずぽん)
2016-06-13 23:16:54
うわぁ素敵!
小さなヤブ椿なんですか。
赤いお花と 白いお花のコラボが またいいですね~~~。^-^
Unknown (reihana)
2016-06-14 14:28:16
ゆずぽんさん こんにちは~♪
やっとメンテ終了したね
長かったね~(*_*)
とても小さな可愛いヤブ椿なので 可愛いコデマリを描き加えてみました。

コメントを投稿

椿の絵」カテゴリの最新記事