リファインおおぐち

ウッドピタ施工多数のリファインおおぐちは、住まいと増改築、リフォーム、介護改修、耐震診断と補強のご相談、施工を承ります

更新が遅れ申し訳けございません。

2010年10月15日 | リフォーム
国土交通省住宅局・施策の「既存住宅流通活性化事業補助金」(施主様リフォーム工事または販売中古住宅改修工事に対する補助金[工事費の1/3~1/4補助・事務費加算])の第1期募集が9月末で終了しました。
 弊社は施主様から多くの申請希望を頂き、対象と申請期限に該当する3件を申請、無事採択されました。
 申請事務はかなり困難と複雑でしたが、この作業に追われ、ブログ更新が滞りました(言い訳けですね!スミマセン)
 総て、正式採択(申請OK!)されましたので、ご依頼の施主様には朗報でした。ほっとしているところです。
 また、10月1日より第2・3期募集がかいしされました。
「既存住宅流通活性化事業補助金」制度につきましては、別記事させていただきます。

  by ブログ担当者


最新の画像もっと見る

コメントを投稿