ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシー)
2006-07-02 20:45:54
レノン&マッカートニーさん、またまたコメントしますよ~。
 一番上の表情がいいですね~、さすがショート・ヘアも似合います! なのに、な、なぜコンプレックスを~っ?

 あ~、またオードリーの映画が観たくなりましたよ、どれにしようかなぁ~(笑)、ではまた! 
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2006-07-02 21:18:57
ルーシーさん、こちらまでコメントいただきまして有り難うございます。
この記事は昨年のクリスマスイブの日に地上派で「ローマの休日」が放送された時のものです。

美容院で長い髪をばっさりカットしたヘップバーンは、とっても綺麗でしたよね。絶世の美女とはまさに彼女のことですよね。

私も彼女の映画観たくなってきましたぁ。
返信する

コメントを投稿