ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

積雪は免れましたが.....

2007-11-15 19:45:59 | 日記
私の祈りが通じたのかどうかは分かりませんが、なんとか積雪は免れました。

それでも日中、ちらちらと白いものが舞っていましたが......。

でも時間の問題です。

日が暮れると、風がとても冷たいです。

明日の朝は辺り一面、白くなっているかもしれません。


ということで、この時期になると必ずこの曲が浮かんで来るんですよね。

<object width="320" height="264"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/ndSpEpns-IY&rel=1"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/ndSpEpns-IY&rel=1" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="320" height="264"></embed></object>



過去記事 冬が来る前に

って、過去記事にリンクしたら、golden_70sさんのコメントにお返事していなかったんですね。

golden_70sさん、大変失礼いたしました。

今の今まで全く気がつきませんでした。

ということは、ひょっとして他にもまだあるのかもしれません。

ひぇ~、心からお詫び申し上げます。

悪意はありませんので、どうぞお許しくださいませ。

以後気をつけます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ?)
2007-11-16 07:28:08
|電柱|・ω・`)ジィー....
歌ってしまったw
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2007-11-17 20:44:04
こころ?さんへ

そんな陰から覗かなくても....。
ばっちり歌詞も表示されますからね。
どうぞ、何度でも歌ってください。

ご無沙汰していました。
暫く閲覧出来ない状態だったものですから。
また寄らせていただきます。
返信する

コメントを投稿