ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

David Roberts26年ぶりの新作

2008-08-20 21:02:49 | 音楽
David Robertsのファーストアルバム「ALL DRESSED UP」から26年ぶりに遂にセカンドアルバムがリリースされましたね。



まだ手元には届いていませんが、これからがとても楽しみです。

どんなふうに仕上がっているのでしょうかね。

試聴した限りでは、前作と比べると地味な感じ、いや大人の雰囲気ですね。

David Robertsが新作を発表!



Before I Go・Stay With Me Tonight・Eighth Wonder
3曲の試聴ができます。

そして何と来日公演も決定しているんですね。

行きたいけど行けないなあ。

残念。

どなたか行って詳しくレポートしてくれるといいんですがねぇ。

関連記事・ブログ

http://futurestreet.blog.so-net.ne.jp/2008-08-01

http://blog.goo.ne.jp/kuri0725/e/ddd92d4f64642ec3d96bd965340001b8

http://aorparadise.blog66.fc2.com/blog-entry-477.html

http://rhodes73.exblog.jp/8326323/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (golden_70s)
2008-08-24 18:44:37
私もちょっと前にこのニュースを目にしました。
どんな出来具合なんでしょうね。
届いたら、是非感想を記事にしてくださいね。

来日までするんですか。
それは驚きですね。
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2008-08-25 19:52:57
golden_70sさんへ

手元に届きました。
ただ今聴いております。
記事にするためこのアルバムに関するコメントはここではひかえさせていただきます。(勿体をつけるねぇ)

日本ではえらい反響があるらしく、今回のアルバムも日本からのオファーだったらしいです。それで日本先行発売となったようです。
それにしてもいきなり来日コンサートとは凄いことですね。
返信する

コメントを投稿