ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

O's あなたとならば

2008-10-22 20:07:04 | 音楽
今日もまたまた過去に取り上げました美人姉妹デュオO'sのあなたとならばです。

本当に歌詞がいいですね。

曲の感じも見事マッチしていますし、何より二人のハーモニー、ハモリが美しい。

まさに癒しソングです。

あなたのためなら例え火の中、水の中、何だって出来ます。

実際にはできっこありませんが、そんな気持ちになることってありますよね。

まさにPower Of Loveです。

<object width="255" height="210"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/n8Em1cIow3Q&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/n8Em1cIow3Q&hl=ja&fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true" width="255" height="210"></embed></object>

あなたとならば 歌詞



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケチャン)
2008-10-22 22:49:18
作詞が山上路夫さんですね。
っていうことはカバーなのかな?
初めて聞きましたが、いい歌ですね。
PVといい、結婚式にぴったりですね。
あなたとならば。
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2008-10-24 20:50:57
タケチャンさんへ

気に入っていただけましたか。
歌詞がいいですよね。
結婚式で歌うには持って来いの歌ですね。

カヴァーなのかどうかは分かりませんが、姉妹の絶妙なハーモニーが魅力です。
返信する

コメントを投稿