ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

やっぱLIVEが最高!

2006-01-25 19:41:01 | 音楽

「JEFF BECK LIVE」


 JEFF BECKは2回とり挙げていますが、grand stoneさんのブログhonjiさんのブログを見ているうちに、忘れていた(眠っていた)JEFF BECK熱が再発。

 本日遂に「JEFF BECK LIVE」をゲットしました~。
いや~もう最高ですね。ライブ音源の方が絶対いいです。私の目の前でJEFF BECKが演奏しているかのようなもの凄い臨場感。ど迫力です。

 これを聴いてしまったら、レコーディングスタジオで録った音なんて、きれいすぎて、上品すぎて、何かうすっぺらくかすんでしまいました。

 やっぱ、ライブにはかなわないですね。もうしばらくは、このCD聴きまくりですよ。JEFF BECK最高です!

1.Roy's Toy
2.Psycho Sam
3.Big Block
4.Freeway Jam
5.Brush With The Blues
6.Scatterbrain
7.Goodbye Pork Pie Hat
8.Nadia
9.Savoy
10.Angel (Footsteps)
11.Seasons
12.Where Were You
13.You Never Know
14.A Day In The Life
15.People Get Ready
16.My Thing

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (grand stone)
2006-01-25 21:55:01
文中でリンクまでしていただきまして、ありがとうございます。

本当に、”すばらくは聴きまくり”なんでしょうね。
そんな感じがこちらまで伝わってきます。
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2006-01-25 22:22:39
手にした今日のうちに、この衝撃・感動を伝えたくて、思わず書いてしまいました。流石grand stoneさんは、感じとってくれたんですね。とても嬉しいです。さあ、次は「Flash」ですね!
返信する
Unknown (honji)
2006-01-25 22:48:54
ね、すごいでしょ!
書いてるうちに、さらに興奮してきちゃいますよね。
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2006-01-25 22:57:30
全くhonjiさんのいうとおりでした。最高ですね。(もう、この言葉しか浮かんできません。)本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (donky)
2006-01-26 08:03:07
おはようございます。

JEFF BECKの話なら、
なんでも喰いつくdonkyですw

私は「JEFF BECKの音=イイ!!」という方程式を持っていますのでw
もちろん、このアルバムも好きですよ^^
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2006-01-26 18:42:49
donkyさんの「JEFF BECKの音=イイ!!」という方程式、私も同感です。これからもどんどん聴いていきますよ。
返信する

コメントを投稿