ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

ゾルタン★星人

2007-04-15 19:09:55 | 映画
今日の記事に関しては
気分を害される方がいらっしゃるかもしれませんので、初めにお断りしておきます。

「私はそんなのかまわないわよ」という方だけ続きを読んでくださいね。
いやぁ、何ともこれはおバカな映画ですなぁ。
おバカ過ぎてくだらないといった方が正解かもしれません。

ストーリーなんてあってないに等しい。
おバカな二人組、ジェシーとチェスターに宇宙全体の存亡がかっているなんてね。

典型的なB級、いやC級、D級映画かな。
何にも考えずぽけ~と見てください。

観る方によっては時間の無駄とも言えそうです。
予めこの点了解の上ご覧ください。

まあ、長い人生この位の作品で息抜きすることも必要かもしれません。
観る観ないのご判断はあなたにお任せします。

あくまでも自己責任でね(って、なんのこっちゃ)
どれくらいおバカなのかはこの映像でお分かりになるでしょう。


見所はここ位でしょうか(爆)
こんなSuper Hot Giant Alianがミニスカで歩きまわるんですから、当然パ○ツ丸見えですわな。
(お下劣な表現がありましたことをお詫びいたします。)

詳しい解説はこちら

オフィシャルサイト(英語)↓

http://www.dudewheresmycar.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funky west)
2007-04-16 02:45:08
おお~っ!えらい思わせぶりな書き方だったので、クリックするまでしばらく考えましたよ♪

「ええ~っ、それってセックスまみれか☆?」とか「ま、まさかクソまみれ?そっちだったらヤだな(><)」とかね(笑)

映画に対して特に思い入れを持たない私が、どうして今夜はコメントするのか?それはコメント数がゼロだったからです(笑)これくらいの内容でも大変に気を遣われるレノン&マッカートニーさんのこと、「あちゃ~!やっぱりマズかったかなあ~(><)」なんて思ってもらっても少々アレですしね(^0^:)

どうぞ、これからものびのびとやって下さい(^0^)/

返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2007-04-16 19:47:43
funkyさん へ

本当に考えましたかぁ(笑)

ちょっと大袈裟でしたかねぇ。世の中いろんな人がいますからね。超潔癖症な方がいてショックを受けられると大変ですからね(そんな人はこんなブログ自体見ませんわな)

funkyさんの期待を裏切った内容ですいませんでした。今度は何気なく堂々と書いてみたいと思います。

やさしいfunkyさんの心遣いに感謝申し上げます。
これからもやさしい目で見守ってください。
返信する
Unknown (funky west)
2007-04-18 02:07:17
アハハ!バレましたか☆

確かにドサクサに紛れて普段使わない言葉を使ってみましたからねぇ~(^0^:)

これ以上ないというくらいおヒマな時にgoogleあたりで「ウィーゼル寝屋川」って検索してもらいますと、私の知人がやってるHPが出てきますが、音楽主体のサイトながら「あのゾルタン★星人での気遣いはなんだったのか(><)」って気持ちになるかも知れませんよ(笑)

ビートルズが「SGT ペパーズ~」を出した当時には多くのファンが離れていったと思うんです。しかし、それまでビートルズを聴かなかったさらに多くのファンを獲得した訳で、ブログの方向性もそんなものなのかも知れません(笑)

個人的にはこちらがホ○のブログにならない限りついて行きます(^0^)/
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2007-04-18 19:51:47
funkyさん へ

やっぱりねぇ。そうだと思いましたよ(笑)

「ウィーゼル寝屋川」ですか。凄い名前ですね。
後学のためにチェックしてみますか。視野を広げないといけませんからね。

「SGT ペパーズ~」を例えに、うまいこといいますね。確かにそういうものなんですよね。万人に受け入れてもらえることなんてとても難しいことですからね。離れていく人もいれば、新しくついて来てくれる人もいるということですね。

これからどういう方向に進むか分かりませんが、けしてホ○の方には行かないと思いますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿