フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ザ・ムーン

2009年01月21日 | 映画鑑賞

昨日、レイトショーで「ザ・ムーン」を観てきました

アポロ計画のドキュメンタリー映画です。

ドキュメントと言うと、字幕を追うのが大変だったり、インタビューされている人の名前が混乱したりで、敬遠しがちの方も多いとは思いますが、この映画はとても観やすい

常に名前が出てるし、喋っている方が年折が多いので 喋る速度が遅い  

その為、字幕もゆっくり目でした

最近、月へ着陸したのは捏造だ  なんて話題が巷でよく聞かれます

しかし、個人的には、この映画を観る限り、きっと事実であろうと思いたい気持ちでいっぱいです

そんな夢のないタブロイドは、私はナンセンスだと思います・・・。

皆さんはどうお考えでしょうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初投げ・・・ | トップ | 根魚、拝めず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿