フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

炎天下・・・

2010年08月22日 | 釣り

8月22日  10:20~

本当は海にでも行こうと思ったのに、チビがまたお熱です

「パパはお魚でも釣ってきなさい」長女に罵られ、渋々出撃

山ノ下突堤着・・・・・・・・・・・・・アツイ

仕掛けにジャリメをセットしフルキャストーーー

・・・・・釣れた

今シーズン多分最後のキス釣りです

数投目、多分フグにやられて3本中2本の針が切られてしまいました

新しい仕掛けに交換・・・あれ?・・・・・・・ない

車に置いてきた

取りに戻っても良かったけど・・・・・・めんどくさっ

フック1本勝負

効率悪すぎでしたが、何とか拾って・・・・・

最大20cm位を筆頭に20匹弱

幸い突堤は・・・・・・・

無人

移動せずして扇状にキャストできました

午後には結構人も来ましたけどね

炎天下の中、3時間も釣りをしていたら

やっぱ、こうなっちゃいますね

グラサンしてたから、顔はもっとひどいです

子供は私の足や顔を見てケタケタ笑ってました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホゲ日記 | トップ | アフタースクールカフェ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ttm)
2010-08-22 22:06:21
炎天下の中お疲れ様です。
キス美味しそうですね~
私は今日A川河口でシーバスゲームでしたが、いつもの様に顔を見る事が出来ませんでした
周りも釣れていない感じ
今日の様な状況だと、ど~も釣れないみたい 
西港も厳しい感じですね
シーバスは何処に居るのやら
ttmさん (ピカピカ)
2010-08-23 09:11:24
A川もダメでしたか。
西港も激渋でした 周りも釣れてない感じ・・・・。
私、この時期は毎年あまり釣れてないんです
何処に潜んでるのかオレも知りたい
やっぱ上流ですかねぇ? 虫嫌いなオレには無理っぽいかも・・・
Unknown (へなちょこ)
2010-08-23 20:57:15
オイラも毎年キス釣りするんですが
今年の暑さは無理です。。。
刺身、天ぷら最高ですね~。
そろそろ子供を連れて行こうかな?
オイラが餌つけてキャストして、子供にサビかせます。
へなちょこさん (ピカピカ)
2010-08-24 09:19:19
キス釣りは早朝がオススメです!
日中は暑すぎ
お子さんと釣り、いいですねぇ
うちの子供もいつか一緒に行ってくれるかなぁ

コメントを投稿