フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

エージェント・ウルトラ

2016年01月30日 | 映画鑑賞

監督  ニマ・ヌリザデ

 

 

 

向精神薬によって一般市民をスパイに改造しようとする、CIAが実際に行っていたマインドコントロール・プログラムを題材にしたアクション・コメディ。

ジェシー・アイゼンバーグがある日突然、エリート・スパイとして覚醒する田舎のコンビニバイト青年に扮し、彼のガールフレンド役でクリステン・スチュワートが共演。

 

 

なかなか面白い脚本だね

 

 

ダメ彼氏がある日突然最強タフガイに覚醒。

 

銃を持つ敵に素手と身の回りにある物を武器に変えて応戦し、イカレた相手をバッサバッサとなぎ倒す様は爽快だったね

 

 

彼女もなにやら一癖ありそう?

 

 

車と木の例え話は心に浸みたね。

 

 

設定はかなりあり得ないけど、アメリカらしくちょっぴり馬鹿っぽいアクション映画、個人的には結構好きです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ウォーク | トップ | 節分~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿