フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

スパイ・レジェンド

2015年01月30日 | 映画鑑賞

監督   ロジャー・ドナルドソン

 

 

ピアース・ブロスナンが『007 ダイ・アナザー・デイ』以来13年ぶりにスパイ役に挑んだサスペンス・アクション。

元CIAのスゴ腕エージェントが、次々に起きるスパイ殺害事件とその裏に潜むロシア大統領選を巡る陰謀に立ち向かう姿を描く。

監督は『13デイズ』などアクション作に定評のあるロジャー・ドナルドソン。

 

 

渋めに仕上がっている、大人のアクション映画といったところでしょうか。

 

ありきたりなストーリーと言ってしまえばそれまでなんだけど、娯楽として鑑賞するには丁度いい感じかな?

 

 

適度なハラハラ感と驚き感が合い混ざってそれなりに仕上がってましたよ

 

 

最近のオジチャン俳優ってがんばってるよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗤う分身 | トップ | サン・オブ・ゴッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿