フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

秋分の日

2017年09月23日 | 釣り

9月23日  4:00~

 

 

 

小雨の降る中いつもの突堤へ・・・・・。

 

 

エギを投げてシャクって、エギを投げてシャクって・・・・・釣れにゃい。。。。

 

 

マズメになっても釣れにゃい。。。。

 

 

明るくなっても釣れにゃい。。。。。

 

 

なんと、この時期にイカでボーズ喰らってしまいました

 

 

波もないし濁りもない、完全に言い分けできない状況でボーズ

 

 

エギングタックル片付けるかな。。。。。。

 

 

 

 

 

家でゴロゴロしていたら姫2号が「東スポ連れてって~」って言うので行って来たけど・・・・

 

 

 

 

もうすぐ開催される小学校のマラソン大会の練習だそうです

 

 

1㎞で終わったけど。。。。

 

 

本番が1㎞だからこれでいいんだそうです。

 

 

その後、本屋さんに行きたいというので今度は近所の古本市場へ・・・・

 

 

 

 

なんと閉店セールやってました

 

 

本が全品50%off、行こうといってくれた姫2号に感謝

 

 

 

明日もう一度出直してみるかな・・・・・。

 

 

 

その帰り、わたくし先日42歳の誕生日を迎えまして、31アイスからアイス一個サービスのクーポンが届いていたのでそれを引き替えに・・・・

 

 

 

 

当然?私ひとりが食べるわけにもいかず、家族分買わされました。。。。

 

 

得したんだかなんなんだか

 

 

 

 

 

ドライアイスで遊ぶ姫2号。。。。

 

 

楽しそうだからいいけどさ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度目の殺人 | トップ | 火星に住むつもりかい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿