フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

FM新潟ステッカーキャンペーン

2024年08月13日 | おでかけ

 

 

夏のステキャンへ行ってきました

 

 

朝一、ちょっと早いけど混むのは嫌なんで墓参りに・・・・・

 

 

母親がお盆前に退院出来たんで、私と父で両脇を抱えてヨチヨチと行って来ました

 

 

まだ71歳なんだけどね、かなり足腰弱ってて一人じゃ歩くの厳しそうだなぁ。。。。

 

 

 

 

それはいいとして・・・・・・

 

 

お昼を食べて、TVを観ながらウダウダしてたんですけどね、アピタ亀田店でステキャンやってるんだよな。。。。。。

 

 

どうしようかなぁ・・・・

 

 

もう15時か・・・・・行ってみる?

 

 

かなり出遅れたけど暇だし行って来ました

 

 

今年2度目のクリスさんと、初めてお目にかかる斉藤瞳さん

 

 

 

 

ひとみんはフィゲロア時代に数回メッセージを送ったことあったけど(読まれてはいない)他は多分全く送ってないだよね

 

 

でもラジネ言ったら「あぁ!初めまして!」って言われたけど、なんでだろう。。。。

 

 

クリスさんもカッコ良かったけど、ひとみん綺麗やったな

 

 

やっぱ元ハロプロアイドルだもんね、凄いよなぁ

 

 

以上、ステキャンのお話でした。

 

 

 

 

それにしても、最近近所にできた松屋で初めてカレー食べたんですけど・・・・

 

 

 

 

旨いね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼっち・ざ・ろっく! | トップ | キングダム 大将軍の帰還 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿