フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

お盆休み突入~

2024年08月10日 | ぴかの戯言

今日からお盆休みっすよ~

 

 

ここに辿り着くのが長かった。。。。。

 

 

オリンピック会長のバッハのベシャリ並みに長かった

 

 

でも入った瞬間に一瞬で通り過ぎていくんだろうね

 

 

今日は朝から車2台を洗車&ワックス掛け

 

 

暑い中汗だくで死ぬかと思った。。。。。

 

 

 

 

お昼ご飯は、イタリア軒のレトルトカレー

 

 

 

 

よく分からんけど美味しかったからOK!

 

 

 

 

午後から家の空調のフィルター掃除

 

 

年に二度の掃除なんだけど、これでいいのかよく分からん。

 

 

しっかり動いてるし多分問題ないはず

 

 

 

 

アイス、食べるよね~

 

 

甘い物はあまり食べないんだけど、アイスは別!

 

 

大人になったら31アイスのお兄さんになりたいです!

 

 

・・・男の従業員見たことないけど。。。。。。

 

 

って事で、髪の毛切って飲みに行ってきまーす

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体測定:2024・8月 | トップ | 池田商店~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿