フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

駅南ジョギング

2022年12月10日 | 身体測定・ヘルス

子供二人がコロナ陽性になったため、私も一応・・・・・

 

 

 

 

うん、陰性だね

 

 

なんとなく倦怠感があったけど、ずっとゴロゴロしてるから体が鈍ってダルいんだろうね。。。。

 

 

一応今日で5日経つんでもう家出ていいんだよね?

 

 

 

 

駅南までジョギングしてきました

 

 

 

 

けやき通り、まだ明るいんでライト着いてないけどね。

 

 

人もまばらです。

 

 

本当は今日、会社の忘年会だったんだけど、もちろん行けません

 

 

久しぶりに会う友達も来るのに残念です。。。。。。

 

 

 

 

「ブロンコ」最近行ってないな~。

 

 

今度久しぶりに行ってこようかな

 

 

 

 

天神尾にできたチーズバーガーの専門店、行ってみたいんだよね

 

 

ジャンクフード大好物です

 

 

 

 

「三吉屋」も久しく行ってません。

 

 

そもそもラーメン屋さんに行ってない?

 

 

小雨の中、10kmほど走ってきました。

 

 

 

 

アイス食って体力回復

 

 

ところで、今まで元気だった姫2号が今朝発熱。。。。。。。

 

 

オレ、来週から会社行っていいのかな?

 

 

これ以上休むのは申し訳なさ過ぎるんだけど

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡ドライブ~♪ | トップ | みなとトンネルラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿