フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

保育園の作品展

2017年09月30日 | 家族

姫3号も年少さんになりました

 

 

今日は保育園の作品展に行って来ましたよ~

 

 

 

 

家ではほぼ絵を描かない3号ですが、保育園ではお絵かき好きなんだそうです。

 

 

ママの絵も上手に描けたかな?

 

 

 

 

 

お魚作って色紙をペタペタ貼りました。

 

 

ちょっぴり歯がコワい。。。。。

 

 

 

 

 

かき氷とアサガオの折り紙です。

 

 

上手に折れてますよ~

 

 

 

 

 

クラゲ~

 

 

他にも普段の風景や制作風景の写真なんかも沢山あって楽しかったですよ~

 

 

 

最後にバザーに寄ってきたけど、年々縮小傾向になって寂しい感じではあるけど、先生とかお手伝いの父兄は楽でいいんだろうな。

 

 

私が会長をやってたときはイベントやらバザーの品やらが大渋滞で大変でしたわ

 

 

「今なら楽そうだからいいな」とつぶやいたら「じゃあ来年やる?」と聞かれ全力で逃げてきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーウーマン | トップ | 姫2号・誕生日~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿