フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ワンダーウーマン

2017年09月28日 | 映画鑑賞

監督  パティ・ジェンキンス

 

 

 

DCコミックの人気キャラクターで、『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』で華々しいデビューを飾ったワンダーウーマン。

彼女がひとりの戦士として成長していくさまを描くSFアクション。

ミス・イスラエルにも選ばれた経験を持つガル・ギャドットが『バットマン〜』に引き続き主人公を演じ、激しいアクションも披露する。

 

 

 

「ジャスティス・リーグ」への布石は万全ですかね

 

 

とにかくダイアナ強すぎ・・・・なのに天然系のギャップが可愛くてなんともね

 

 

 

正義とは何なのかとちょっぴり考えさせられるストーリーは意外に沁みました。

 

 

あとは男尊女卑的なメッセージもあったりするのかな?

 

 

 

美しすぎる新ヒーローに息を飲むこと間違いなしの一本、一見の価値ありじゃないでしょうか

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火星に住むつもりかい? | トップ | 保育園の作品展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿