フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

身体測定・2019・3月

2019年03月08日 | 身体測定・ヘルス

今月の身体測定・・・・忘れてた

 

体重:61.60kg

体脂肪:16.2%

内臓脂肪:Lv7.5

筋肉量:48.90kg

体内年齢:25歳

 

 

またジョギング用のイヤホンを購入しました。

 

 

 

 

見るからにジョギングに向いてそうだけどどうですかね。

 

 

Bluetoothやらなんやら色々試したけど未だにしっくりくる物に出会えません。。。。

 

 

今は百均の密閉タイプを使用してますが、やっぱり走ってると落ちてくるんだよね。

 

 

耳に掛けるタイプが良いのかなと思い今回新しいのを購入してみました。

 

 

¥1000弱ですが、今回は当たるといいな・・・・・。

 

 

ちなみに今日、夕方にジョギングで使用してみましたが、寒かったのでイヤホンの上から耳当てしてたんで使用感はまだ未定です

 

 

日も長くなり気温も上がってジョギングする人も増えてきましたね。

 

 

ただ、花粉が非常に辛い。。。。。

 

 

おい杉さん、人間にめしべは無いのだよ。

 

いくら飛ばしても子孫は残せないのだからこっちに飛ばさないでくれたまえ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーン・ブック | トップ | アクアマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿