フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ダージリン急行

2008年05月22日 | 映画鑑賞

2日続けて1500円も払って映画を観に行きました

最初に、ショートフィルムが1本入ってから本編が始まります。  このショートフィルムが後につながるかどうかは分かりませんが、まぁ、あってもいいかなって感じです

内容は、3人の兄弟がインドを旅すると言ったヒューマンコメディーと言ったところでしょうか  よく出来た映画だと思います。  所々ビッグな顔ぶれが見られます。  必要かどうかは別として、使いどころが粋でなんとなく得した気分になりました  そして、無性にタバコが吸いたくなりました  私は、10年以上タバコを吸っていましたが、実は、去年、禁煙に成功  半年以上たちます  禁煙途中の方には酷な映画かも知れませんね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スルース | トップ | 遅ればせながらイナダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿