フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

父の日~♪

2020年06月21日 | 家族

今日は父の日

 

 

全く期待なんてしてませんでしたけどね、妻がプレゼントを買ってきてくれましたよ~

 

 

 

 

レモンサワー六本

 

 

ありがたや~

 

 

更にスイーツ作り得意な妻から・・・・

 

 

 

 

カスタードケーキ?的な物、とても美味しく頂きました。

 

 

 

そして週末、私は2連休でしたが、足の具合がまだ思わしくなく、大人しくしておりました。。。。。。

 

 

それでも天気のいい週末・・・・・

 

 

 

 

姫3号と一緒に洗車したり、近所の公園で遊んだり、ちょっとだけ筋トレに励んでみたり・・・・

 

 

ほんのちょっとだけね

 

 

ついでにラジオなんかも聴きつつ・・・

 

 

 

 

先週のフィゲロアミッドナイトの不定期コーナーで、「パクりアーティスト」というコーナーがあるのですが、チャンピオンを頂きまして、レッド&ブラック2枚のステッカーを頂きました

 

 

ありがとうございます

 

 

来週でフィゲナイラストか~。。。。

 

 

寂しいなぁ。。。。。。。。

 

 

ちょっと全力で行かせて頂きます!

 

 

・・・まあ、毎回全力で撃沈してるんだけどね

 

 

 

 

そろそろ、足の具合も回復に向かってる感じです。

 

 

長い距離の移動はまだまだできませんが、車を横付けできるようなポイントなら釣りができそうかな?

 

 

釣果は望めなくても、とにかく釣りがしたい!

 

 

チャレンジしてみようか・・・・、でもまだ怖いような。。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血縁 | トップ | 水鉄砲ーーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿