フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

水鉄砲ーーー!

2020年06月24日 | 家族

 

 

夏っぽい物を購入

 

 

週末、近所の男の子達と遊んでいたら、暑いので水鉄砲はどうだと持ち出してきました。

 

 

我が家は女兄弟ですので、今までちゃんとした水鉄砲を持たせた事が無かったんだよね。

 

 

ならば姫3号のために買ってやるか!

 

 

って事で、Amazonで娘に選ばせて購入

 

 

まあ、百均でも良かったんだけど、せっかくならちゃんとしたやつほしいよね?

 

 

そんなに高いわけでもないので、ナーフの水鉄砲買っちゃいましたよ~

 

 

私の小遣いで。。。。。

 

 

娘の喜ぶ姿には変えがたいよね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日~♪ | トップ | テントとか、サザンとか、海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿