フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

姫2号、15歳~♪

2023年10月16日 | 家族

先日、次女が15歳の誕生日を迎えました~

 

 

 

 

あまり表情に出すのが苦手な次女、これでも嬉しいんだよ~

 

 

 

 

ママっち、次女の好きなディズニーキャラクター「オル・メル」を再現しました

 

 

オル・メル?

 

 

 

 

これです。

 

 

妻スゲーーー!

 

 

僕もちょっと前に誕生日だったんで「モンブラン食べたいな~」って言ったら・・・・

 

 

 

 

スーパーで売ってるモンブラン。。。。。

 

 

まあ、僕の言葉を覚えてくれていただけで幸せです

 

 

かなりしつこく言ったからね

 

 

 

 

姫2号、お誕生日おめでとう♪

 

15歳、来年は高校受験だね。

 

君は「勉強はしたくない」と言って、チッチも戸惑ったけど、「まあそれもいいか」と思ってました。

 

それでも、なんだかんだ勉強を頑張ってるみたいだね。

 

チッチもママっちも知ってるよ。

 

君の努力が報われるように祈ってます。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペレーション・フォーチュン | トップ | ハードロックスタイルのはず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿