フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

スニーカーで遊んでみた

2018年03月31日 | ぴかの戯言

またまたスニーカーネタですみません

 

 

先日、こんなスニーカーを買ってみました。

 

 

 

 

コンバース、オールスター¥4000弱也

 

 

わたくし、普段履きのスニーカーは全部コンバースなんです。

 

 

昔から好きでこればっかり色々履き繋いできました。

 

 

 

買ったついでに靴紐を赤に変えようと思ったんだけど、たまたま売ってなかったので得意のAmazonで物色してたら面白そうな物発見。

 

 

 

三つで¥1150と若干高いような気もしたけどまあいいか。。。。

 

 

シリコン製なので紐を結べない子供などが使うらしいんだけど、大人用があるんだからオレが使ってもいいんだよね?

 

 

装着してみました。

 

 

 

 

・・・・40過ぎのおじちゃんが履くにはちょっと派手な様な気もするけど

 

 

でも家族には意外に評判がいいんで大丈夫なのか?

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたスニーカー購入。。。 | トップ | 身体測定・2018・4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿