フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

退院しました

2019年04月18日 | 身体測定・ヘルス

昨日まで入院しておりました

 

 

人生初の入院、人生初の全身麻酔による手術、色々と大変でした。

 

 

 

 

親知らずを三本抜いただけなんですけどね

 

 

三日間の入院、読書も捗ったしフィゲナイのネタを考える時間が十分にあったりで、意外と充実した入院生活でした

 

 

これで今週のフィゲナイで一度も読まれなかったらショックだけど、そんなもんだよね。。。。。

 

 

手術後の夕ご飯・・・・

 

 

 

 

おい、食えるわけねぇだろ

 

 

刻んではあるけど基本噛めないし、とりあえず丸呑みできる物だけ飲んで終了。。。。

 

 

翌朝・・・・

 

 

 

 

だから食えねえっつってんだろうが

 

 

帰ったら優しい妻が・・・・・

 

 

 

 

ありがとう嫁ちゃん

 

 

俺、愛されてんな

 

 

只今、ホッペが宍戸錠みたいになってます。

 

 

子供達がチラ見してはクスクス笑ってるんだけど。。。。

 

 

週末くらいから釣りに行けるといいな


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の弟さんが結婚しました♪ | トップ | 小暮写真館 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらっち)
2019-04-18 23:25:45
えっ!? ビックリ!! 入院!?

全身麻酔で一気に3本とは大変でしたね(゚Д゚;)

ん?でも、局所麻酔で1本ずつ日にち置いて抜くより良いのかな?
Unknown (ROCKFISH)
2019-04-18 23:26:22
前から書かれてた手術だったんですねー。

オヤシラズはまだ未経験ですが辛そう…。

ご自愛くださいー!

そしてまた今シーズンも釣ってくださいー!!
Unknown (はちべえ)
2019-04-19 00:16:50
全快おめでとうです!
入院してたなんてビックリです!
これで釣り全開でできますね!!
Unknown (red-ginger)
2019-04-19 08:28:28
はちべえさん☆
全快です!・・・と言いたいところなんですが、全身麻酔の副作用でしょうか、若干目眩がするのでまだ海に行くのはちょっと怖いです(汗)
早く釣りたいっす~!
Unknown (red-ginger)
2019-04-19 08:31:30
rockfishさん☆
只今頬っぺたがハムスター状態です(涙)
特殊メイクみたいで結構笑えますよ(汗)
これが落ち着いたら釣りまくりますよ~♪
私の分も残しておいて下さいね!
Unknown (red-ginger)
2019-04-19 08:33:31
くらっちさん☆
本当は一本だったんですが、全身麻酔が決まったので、じゃあついでに全部って運びとなりました(汗)
やっと釣りに行けます!
でも釣った魚、食べられるかなぁ。。。。

コメントを投稿