フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

東京喰種

2019年08月24日 | マンガ本・アニメ

石田スイ

 

 

“東京”には、或るひとつの「絶望」が潜む…。

群衆に紛れ、人間を狩り、その死肉を喰す怪人、人はそれを「喰種(グール)」と呼ぶ。

青年が怪人に邂逅したとき、数奇な運命が廻り始める──!




姫1号が最近買い始めたんで便乗して読んでます



アニメ化もしたし、映画化もしてるんでさぞ面白いんだろうと思って読み始めたけど・・・・へ?

 

 

これ、何が面白いんだろう。。。。

 

 

と思いつつ読み進めてたら、なんか良い感じになってきました

 

 

スロースターターにも程があるけど、面白くなってきました

 

 

もっとグロいかと思ったけど、意外とそうでもないのか?

 

 

それとも私が大人になりすぎたんだろうか。

 

 

娘が読んでると知ってちょっと心配になったけど これくらいなら大丈夫な様な気がする。

 

 

マンガって、面白いよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンキング | トップ | エギング準備的な・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿