フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ライオンキング

2019年08月20日 | 映画鑑賞

監督 ジョン・ファブロー

 

 

 

アフリカのサバンナに君臨する偉大なる王、ライオンのムファサが息子シンバを授かり、さまざまな動物たちが誕生の儀式に集まってくる。

動物たちは、ヒヒの祈祷師ラフィキが皆の前にささげた将来の王シンバに深くこうべを垂れる。

だが、自分が王になれないことに不満を募らせるムファサの弟スカーだけは、シンバの誕生を苦々しく感じていた。




ストーリーは25年前のアニメ版と大差無いので特筆した見どころは無いかな。



売りは映像ですよね。



実写を越えた実写!・・・・って意味分からんけど 確かに綺麗で見どころではあると思います。

 

 

だからといって今更この程度で驚きはありませんけどね



あと、スクリーンのサイドが切られてて違和感あるし、それが気になって迫力も半減。。。。

 

 

・・・・・まあ、そんな感じです

 

 

とても評判の良い映画なんでこんなこと言いたくないんですけどね、だからなんなんだ!って感じでした。。。。

 

 

音楽がよかったからまだ観ていられたかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末~♪ | トップ | 東京喰種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿