フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

週末~♪

2019年08月19日 | ぴかの戯言

 

 

お盆休みは15日で終わりました。。。。

 

 

暑い中仕事するのしんどいっすね

 

 

そんな中、昨日の日曜日、サマソニのライブ配信あったの忘れてたーーーーー

 

 

パフューム観たかったのにーーーーー

 

 

気付いた時にはもう夕方。。。。

 

 

ソフィータッカーから見始めました

 

 

去年からフジロックでも始まったライブ配信、今年からはサマソニでも始まったんですけどね、これ結構面白いね

 

 

ラストのチェーンスモーカー、めっちゃノリノリで観てました

 

 

なんなら「オレ、チェーンスモーカー観たし!」位のテンションっすわ

 

 

まあ、全然違うんだけどね

 

 

う~ん、家ロックも悪く無いなぁ。。。。

 

 

来年はフジ行かずに家でライブ配信観て楽しもうかなぁ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて事は思わない

 

 

やっぱり現場で飛び跳ねたいよね

 

 

あと、フジの配信は結構フルで見せてくれるけど、サマソニさん中途半端過ぎますわ。。。。

 

 

もっとちゃんと見せてよ、セコすぎ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019・・・夏 | トップ | ライオンキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらっち)
2019-08-20 19:06:28
私も見ようと思ってたのに忘れていて、気が付いた時には
パフューム終わってました(゚Д゚;)
で、ヤスタカ&きゃりーが終わったあと、試しにシークバー?を
クリックしてみると、なんと最初から見ることが出来ました(^^;
チェンスモ良かったですね♪
ゼッドも見たかったけど配信なくて残念でした。
返信する
Unknown (red-ginger)
2019-08-20 20:33:50
くらっちさん⭐️

シークバー、マジっすか⁉️
全く思い付きませんでした。。。。
なんかパフュームと相性悪いんだよなぁ(涙)

チェンスモ良かったっすね〜♪
できればフルで観たかったです。
返信する

コメントを投稿