フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ディズニーランド♪

2017年09月20日 | おでかけ

ディズニー旅行も最終日・・・・。

 

 

起きれるのか不安だったけどなんとか5:30起床

 

 

車でランドに向かってみると、結構空いてる?

 

 

朝から雨だし、出だしが遅れたようでかなり前方で待機出来ました

 

 

 

 

 

 

めっちゃ雨降ってるけどね。。。。。。。

 

 

 

 

8時オープン(15分早く入場)で最初に向かった先は、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター搭乗

 

 

前日の疲れも吹っ飛ぶ出だしでテンション上がりましたわ

 


 

モンスターズインクのFP取って「ハニーハント」へ・・・・

 

 

 

 

 

楽しいっすわ~~~

 

 

 

そのままホーンテッドマンション搭乗しましたが、前回怖くて乗れなかった姫達が率先して乗ってる姿に成長を感じ感動

 

 

 

次はフィルハーマジックへ・・・・

 

 

 

メガネ逆だし。。。。。

 

 

 

カリブの海賊に2度乗り、ウエスタンリバーに乗り、なんと子供達がスプラッシュマウンテンに乗りたいと言うのでFPを取って・・・・

 

 

 

 

 

モンスターズインク、初めて乗ったけどちょっと物足りない感じだったかな?

 

 

 

お土産やハシゴしたり、クレープ食べたり、寒いのにアイスなんかもね

 

 

 

 

ちなみにビックサンダーマウンテンとジャングルクルーズはお休みでした

 

 

 

 

 

スター・ツアーズをチャイルドスイッチで乗ったり、ピーターパンや白雪姫に乗ったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイルドスイッチでまずは妻と姫2号・・・

 

 

 

 

 

次は私と姫1号でスプラッシュマウンテンに乗りました。

 

 

前方で輪っかを作ってるのは私です

 

 

 

その後トゥーンタウンでガジェットのゴーコースターをループで乗り続け。。。。

 

 

お腹が空き・・・・

 

 

 

 

ターキーレッグをむさぼり・・・・

 

 

もう一度FPを取ったバズに乗り、またガジェットコースターをループで乗り続ける姫1・2号を牽制しつつ姫3号をミニーの家へ・・・

 

 

 

 

雨も降ってたんであまり写真撮ってなかったんだよね

 

 

 

 

何気に一番食いついたかも

 

 

 

 

 

食洗機~~~♪

 

 

 

冷蔵庫~~~♪

 

 

 

レンジ~~~♪

 

 

その間、お姉ちゃん達はガジェットコースターをループしてました。。。。。。

 

 

 

10回以上乗ったらしい

 

 

 

 

雨も激しくなってきたし、帰宅を促すとちょっぴり寂しそうな表情をしていのが印象的だったけど、分かるよその気持ち

 

 

 

いや~、本当に楽しいディズニー旅行でした

 

 

 

 

 

私、個人のお土産です。

 

 

次はいつ行けるかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー♪ | トップ | 新感染 ファイナルエクスプレス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらっち)
2017-09-20 22:30:12
ランドとシーのどちらも行ってきたとは豪華ですね~。
アトラクションもたくさん乗れたようで良かったですね。うらやま~
雨は降ったみたいですが、台風の影響は少なかったのかな?

そうそう、宿泊されたホテルですが、パーム&ファウンテンだったときに
利用したことがあります。当時も良かったけど、ディズニー仕様になって、
もっと良くなったんですね。
また行ってみたいけど、孫でもできないと行けないかな(^^;
返信する
Unknown (ROCKFISH)
2017-09-21 09:20:59
凄い豪華旅行ですねぇ~( ^ω^ )
ムスメちゃん達ご満悦だったんじゃないですか~!

ウチの息子はスプラッシュ&スペースマウンテンで
「もう二度と乗りません…」てな状況で
ディズニーやら遊園地に食いつかないんですよね…

まぁ、どこにも付き合わない様になってきましたが(汗)
返信する
くらっちさん☆ (ぴか)
2017-09-21 09:34:20
とっても楽しんで来ましたよ~♪
雨はずっと降ってたけど風はなかったので、良かったかな?
連休の割には混雑も控えめである意味よかったのかもです。
ホテルは寝に帰るだけなんでどこでもよかったんですけど、15分早く入れるってことで、選びました。
ちょっと遠いけど素敵なホテルでしたよ(^^)
返信する
rockfishさん☆ (ぴか)
2017-09-21 09:42:02
豪華ですかね(^^;
確かにお金は随分掛かりましたorz
姫達は大満足だったようで「来年も行きたいー!」と言ってますが・・・どうかな?(汗)
もう少し安く済む所がいいなぁ。。。。
返信する

コメントを投稿