フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

グランツーリスモ

2023年09月21日 | 映画鑑賞

監督 ニール・ブロムカンプ

 

 

 

レースゲーム「グランツーリスモ」に夢中な少年ヤン(アーチー・マデクウィ)は、父親があきれるほどゲームに打ち込んでいた。そんな中、同ゲームのトッププレイヤーたちを実際のプロレーサーとして育成するプログラム「GTアカデミー」に参加することになる。GTアカデミー創設者のダニー(オーランド・ブルーム)をはじめ、指導を引き受けた元レーサーのジャック(デヴィッド・ハーバー)、世界中から選抜されたすご腕ゲーマーたちの思惑が交錯する中、不可能ともいえる夢へ向かってヤンの過酷なトレーニングが始まる。

 

 

 

グランツーリスモは全くプレイしたことはないんですけどね、映画はめっちゃ良かったね

 

 

ゲームをそこまでやった事のない私が言うのもなんですが、最近のゲームって凄いんだね

 

 

そこまで再現度が高い仕上がりになってることに驚きです。

 

 

ゲーマーがプロのレーサーをマジで目指そうと思ったんだからさ、こんな痺れるノンフィクションはないよね

 

 

演出も素晴らしく見応え十分!

 

 

これは観るべき映画ですね

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵ポワロ:ベネチアの亡霊 | トップ | 色々頂きました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿