フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

テントとか、サザンとか、海とか・・・

2020年06月28日 | ぴかの戯言

今週、色々とありました

 

 

まずは先週からプロ野球が開幕して、久々のスポーツ中継に一喜一憂してましたわ

 

 

昨日からはサッカーJ2が再開し、今週末にはJ1が再開、楽しみっすね~

 

 

そして25日、サザンオールスターズ無観客ライブ!

 

 

わたくし、もちろん視聴いたしました

 

 

 

 

姫3号とお家でライブ観て大はしゃぎ

 

 

 

 

嬉しすぎて涙が止まりませんでした

 

 

早く生でライブ行きたいっすね!

 

 

 

 

そしてもう一つ・・・・・

 

 

 

遂にテントを購入致しましたよ~

 

 

色々迷った結果、ホールアースのアースドーム270Ⅲ(4~5人用)

 

 

家族で行くことも考えて、ちょっと大きめのテントを購入したんですけどね、どうやら誰も付き合ってはくれないみたい。。。。。

 

 

せめて嫁と姫3号、1回位行こうよ

 

 

まあしばらくは私一人で楽しみたいと思います。

 

 

数少ない私のお友達~、誰か行きませんか~?

 

 

 

 

そして今日、姫3号が海に行きたいということで・・・・・

 

 

 

 

海へ

 

 

北風が若干強く、浜辺は結構寒かったけど・・・・

 

 

 

 

おい、足だけって言ったやんけ。。。。

 

 

まあきっと我慢できないだろうなと見越して着替えはちゃんと持ってきたけどね。

 

 

 

 

足の具合も大夫良くなってきているので、そろそろ釣りの方を再開したいんですけどね、まずは近場でシーバスかな?

 

 

渓流に行くにはまだ不安はあるし、キス釣りには歩かなきゃだし、不便この上ないですわ

 

 

釣り行きて~~~~!

 

 

 

 

そして最後は、私がこよなく愛するラジオ「フィゲロアミッドナイト」が昨夜で終了。。。。

 

 

来週からは「フィゲロアナイト」として再スタート!

 

 

個人的にはちょっと聴きづらい時間帯ではありますが、ラジコのタイムフリーを駆使して参加していこうと思っております。

 

 

フィゲラーの皆さん、よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水鉄砲ーーー! | トップ | フーガはユーガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿