フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ダッフィーカレー♪

2014年09月23日 | 家族

私事で恐縮ですが、昨日22日は私の39回目の誕生日でした

 

 

 

そんな事もありまして、子供たちが何やら楽しそうにママのお手伝いに励み、作ってくれたのが・・・・・・

 

 

 

ダッフィーがカレーに浸かってる?

 

 

子供たち、一生懸命パパのために作ってくれたんだそうです

 

 

 

パパはとっても幸せですよ~

 

 

 

あと何回、こんな風に祝ってもらえるんだろう・・・・・・・・・・・あっ、考えただけで涙でそう

 

 

 

最近、姫1号は家族で出かけるより友達を優先するようになって来ました。。。。。。。。

 

 

 

 

 

君はまだまだパパと遊んでくれるかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーディアンズ・オブ・ギャ... | トップ | ダイイング・アイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとうございます (You)
2014-09-23 19:07:15
久々のカキコになります(^_^;)
誕生日が同じ日と言うことで、思わずカキコしてしまいました(^^)/
乙女座はシーバス釣れない年なんでしょうかね?
あっ! 私は毎年釣れてないや(ToT)
ちなみに、ヤフーでYouの釣りブログと言う面白く無いブログやってます(^_^;)
良かったら見に来て下さいm(_ _)m
youさん☆ (ぴか)
2014-09-24 06:46:14
同じ誕生日でしたか!
おめでとうございます~♪
なるほど、乙女座は今年は釣れない星回りですか・・・・なんて(汗)

youさんのブログ、拝見させて頂きました。
釣りを楽しんでらっしゃいますね~(* ̄∇ ̄*)
自分も早くイカちゃん沢山釣りたいっす!
・・・・って言うか食べたい。。。。

コメントを投稿