フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

あおり

2009年09月23日 | 釣り

9月23日  4:30~

本日もアオりんめがけて西港突堤先端周辺へぶっ飛んで行きました

暗い中からエギング開始

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・釣れない

1時間程無反応  &2度のライントラブル

完全に明るくなってからようやく・・・・・・

ベタ底で1杯

その後・・・・・・・・・・・・・・・続かない

もしかして場所が良くないのかも  と思い突堤中間部まで移動

1投目・・・・・・・・・

いきなり釣れた

しかもワラワラ湧いて出て来る出て来る  こんな状況今シーズン初です

寄ってきた見えイカいじめたり、底をダートさせたりで何杯釣ったか数えてませんでしたが余裕の二桁

お持ち帰りは6杯だけ  見えイカはほぼリリース。。。。。ちっちゃすぎ

1番大きいので胴長15cm。  あー、今日は久々楽しかったっス

でもずっと降り続けた雨でパンツまでびしょびしょ

ちなみに本日使用したエギはダイワDS3号です。  他の方々は2号位の極小エギ投げてましたが・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぁ~~~。。。 | トップ | ナブラ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿